まいにちへこみん

メンヘラグラフィックデザイナーの日常

ご支援いただきました&ブロンちゃんペンを作りました

どうも、ホットな女、下村凹です。(ただ単に熱っぽいだけ)

本日もクラウドファンディングにご支援をいただきました。
大好きなお友達、まひめろ嬢からです。

元々はメルカリでアクセサリーを作っていた時に知り合ったのですが、のちにツイッラーやLINEで親睦を深めていった、というネットからのお友達です。

本当はいろんなお話をしたいな〜と思ってるのですが、電話やメールが苦手な性分なのでなかなかできずにいます。ごめんなさい。
いつか会いに行った時にはホテル泊まって女子会していろんなお話ししたいな。

これからもよろしくね。

あと昨日感想聞いた時、普通に相手に殺意湧いたから。
私のまひめろちゃんを!!って。

 

ブロンちゃんペンを作りました。

f:id:hekomuhekomi:20190113222957j:image

 

展覧会にご来場された方に、お名前を書いてもらうためのものです。

今から楽しみです。芳名帳も買わなくちゃ。(まず作品作れ)

 

マルアイ ゲストブック クローバー 白 メ-60W

マルアイ ゲストブック クローバー 白 メ-60W

 
200名書ける芳名帳(ゲストブック)グリーン(558)

200名書ける芳名帳(ゲストブック)グリーン(558)

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたします。