まいにちへこみん

メンヘラグラフィックデザイナーの日常

断薬開始から一週間経ちました

妊娠初期症状と薬の離脱症状のダブルパンチに悩まされている下村凹です。

 

つわりはたぶん、世の妊婦さんよりは全然マシだと思います。

ほとんどなんでも食べられるし、たまにこみ上げてくるけど吐いたりもない。

 

そのかわりメンタルのお薬の離脱症状に悩まされています。

めまいが特にひどく、立っていたり座っているのはしんどい、かといって横になると気持ちが悪いが、しゃがむとちょうどいいということを発見してひたすらしゃがんでいます。

 

あとは頭が痛い寄りの痛くないって感じなのでそれに対してイライラします。頭痛持ちは大変ですね。

 

そして忘れた頃にやってくるビンシャリ

SSRI(パキシルジェイゾロフト)の離脱症状ですが、100mgから一気に0mgに落とせばそりゃ誰だってなるわな。って感じで我慢します。

母は強しって言うしな。いけるでしょ(ハナホジー

 

また途中経過なりなんなりを書いていこうと思います。

スマホ見るの辛いので、では。