まいにちへこみん

メンヘラグラフィックデザイナーの日常

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔が素敵なあなたと踊ろう

ひっさしぶりにこんな時間まで起きている下村凹です。 最近は引っ込んでいた不眠症が復活したのか全然眠れないのでひたすらしおりのデザインを考えています。 まだこんな感じです。 裏表をはっつけてラミネーターに通し、しおりの完成です。 アイリスオーヤ…

今週のお題「2019年の抱負」

今週のお題「2019年の抱負」 ということで来年の抱負でも。 タバコを完全にやめる 個展のために貯金する(7月までに20万) 原画を二週間に一つは書く 動きのあるイラストを描けるようになる 料理のレパートリーを増やす こんなもんでしょうか。 期限は2019年…

モノプロランドさんに頼んでいたブランケットが出来上がったのでレビューする

ちょっと前にモノプロランドさんのお試しキャンペーンで頼んでいたブランケットが到着しました。 試しに細かい柄で頼んでみたところ、完全再現されているので驚きました。リブまでしっかり印刷されています。 れたすちゃんのドレスのフリルとか 白いお花の中…

オススメの一曲

ギターがエロい 以上。 Animal Nitrate アーティスト: スウェード 出版社/メーカー: Suede Ltd 発売日: 2016/04/07 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る

簡単★オリジナルミンティアを作ろう!

禁煙5日目の下村凹です。 口が寂しいので食べても食べても食べ物が欲しくなります。しかし仕事をしている以上、そんなネズミみたいな生活ができるわけないのでミンティアを購入しました。 … … なんか物足りない… ということでラベルを作ります。 用意するも…

年賀状を出してきました

25日までに、と言われているのに一日遅くなって大変申し訳なく思っている下村凹です。 今回の年賀状はうちのプリンタの関係で印刷会社さんに頼むことになりました。絵柄はまだ公表できませんが、イノシシとかけましてブロンちゃんの躍進(猪突猛進)の意味を…

自己紹介

こんにちは、下村凹と言う名のスライムの手下です。 最近スライムにはまっています。 こちらはテスト記事になります。デザイン変更画面でどのように表示されるかをテストする記事でございます。 ガチのガチでブログを書くと1日が丸つぶれになってしまうので…