まいにちへこみん

メンヘラグラフィックデザイナーの日常

年賀状を出してきました

 

25日までに、と言われているのに一日遅くなって大変申し訳なく思っている下村凹です。

今回の年賀状はうちのプリンタの関係で印刷会社さんに頼むことになりました。
絵柄はまだ公表できませんが、イノシシとかけましてブロンちゃんの躍進(猪突猛進)の意味を込めた年賀状にしてみました。
我ながらかっこいい作風に仕上がったかと思っております。笑

 

そして忘れてはいけない宛名書きなのですが、今年は量もあるのでラベルシールにしてみました。
年賀状でそれはどうなんだ、というツッコミもあるかもしれませんが、まぁまぁそれは置いといて。

ラベルシールは我らがアマゾンさんで注文いたしました。

 

 

これの何がいいってたくさん入ってこの金額&剥がしやすいスリット入り。
裏紙は剥がしにくい時はセロテープを使うと剥がしやすくなります。(突然の豆知識)

紙の質を気にしない、まさに宛名書きにぴったりなラベル用紙だと思っております。
なくなったら速攻リピ買いする予定。

けどなかなかなくならない。100枚入ってるもの。

 

年賀状も出したので今年はもうゆっくりできる…ということもなく。

弱小フリーランサーに年越しも年明けも関係ありません。
仕事仕事で一年が過ぎ去ってゆくことでしょう…(遠い目)

 

というわけで、お仕事お待ちしております。