まいにちへこみん

メンヘラグラフィックデザイナーの日常

値札シールとか作ってみた話

予定のない日って素晴らしい。下村凹です。

 

本日は〜特にしなくちゃいけないこともないので休日としようかな。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、まぁいいや。時間あるし。

このブログも何を書こうか決まらぬまま書き進めております。

 

あっ、そうそう、値札シールを作りました。

f:id:hekomuhekomi:20190123134607j:image

病みうさぎのブロンちゃんのロゴも主人公であるブロンちゃんも入って金額もわかりやすく、ある程度のサイズ(30mm * 30mm)のあるこんな値札を作れるわたしって天才
(こうやって自画自賛することによって自分を奮い立たせるのだ)

 

イラレでデータ作って印刷して切り取ってかどまるくんでバチンですわ。

サンスター文具 コーナーカッター かどまるPRO S4765036

サンスター文具 コーナーカッター かどまるPRO S4765036

 

 

かどまるくんは使うも使わぬもお好きなようにって感じですが、使った方がやっぱり手間かかってる感あって良き。