まいにちへこみん

メンヘラグラフィックデザイナーの日常

味噌キャラメルなるものを食べています

結論から言うと意外といけると思った兵庫県民の下村凹です。

 

こちらはVALUのトートバッグリレーという企画で回ってきたものです。

 

トートバッグリレーとは

猿川さんの珈琲の麻袋で作られたトートバッグのリレー

ルールは簡単!

バックを受け取った方は中に入っている物で気になったものを抜き取り貰ってください。

そして新たに中にオススメのものを加えて次の方へバトンタッチしてください。

どなたでも参加OKです。

 とのことで、VALUに登録している方であれば誰でも参加できます。

 

f:id:hekomuhekomi:20190127190838j:image

 

f:id:hekomuhekomi:20190127190843j:image

 ごま、入ってます。

 

最初口に入れた時、舐めた感じはごま風味。そして固い。
慣れてくると慣れてきます(?)

噛んでいるとだんだん赤だしの味噌風味が口の中に広がっていきます。
噛んで柔らかくなってくる頃には甘辛風味のお味噌味に。

そして最後はほんのり甘い風味を残してなくなっていきました。

なぜかもう一つ食べたくなる、不思議味キャラメルです。

 

食べてみたい方はこちら。

味噌キャラメル ごま入り

味噌キャラメル ごま入り

 

 

ちなみにわたしはブロンちゃんの絵本やご当地品などを入れています。

興味のある方は是非、VALUにて下村凹にお声がけくださいませ。

 

valu.is