まいにちへこみん

メンヘラグラフィックデザイナーの日常

無題

病んでる時に戻りたいと思う時がたまにあります。

 

描いている時の記憶はないのに素敵な作品が手元に残っている。
その感動が忘れられず、鬱モードに入りたくなるんでしょうね。

 

写真フォルダにその時の写真がいくつか残っていました。

私の自撮りもありましたが(笑)それ以外には全ての写真にブロンちゃんが写っていました。
滑り台の上から顔を出していたり、遊具の中から顔を覗かせていたり、遊びまくって埃だらけになったブロンちゃんが写っていました。

メンヘラさんの支えになるべく生まれたブロンちゃんですが、いつの間にか私の支えにもなっているんだなぁ、と実感した瞬間でした。

 

話は逸れましたが、私が今気になっていることは「躁モードではどんな作品ができあがるのか?」です。

鬱モードの時は「記憶が残せない、いつも泣いている、髪をかきむしる」など目に見えた症状?が出ているみたいですが、躁モードの時はどういう風になるんだろう。

そんな考えが頭を離れません。

エビリファイを断薬すればセルトラリンリフレックスが効いているので簡単に躁状態になることができると思います。

けどきっと、実行することはないでしょう。